人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日・・・

結婚記念日・・・_a0010047_222276.jpg結婚記念日って結婚式をした日で祝いますか??籍を入れた日に記念しますか??  それぞれ夫婦によって違うのかと思うのですが、ウリ夫婦は結婚式をした日が記念日のようです^^

昨日10月10日はウリ夫婦の結婚記念日!クリスマスや誕生日ほど私は意識してなかったのですが、ナンピョンは何日か前からか?その日の朝からか・・・(忘れちゃったけど) うちの結婚記念日だから美味しいもの何食べたい!?って。。

私が韓国に来てちょうど1年なんですが、こういう言葉をナンピョンから聞くのは・・・・
きっと初めてで・・・

いつも外食といったら、ナンピョンやナンピョンの友達に合わせて韓食ばかりだったので
今日こそは!!とミスターピザ(お店の名前)に連れて行ってもらいました^^*
語学院に通っているときから、美味しいって評判を聞いていたのでいつか行こう行こうって思っていたのですが、結局まだ食べていなくて~~  それもあってほんと美味しかった!サラダがセルフになってるんですが、美味しくて、是非また行きたい!!ピザもグッド♪  出産後は2人でダイエットしなければ・・・
結婚記念日・・・_a0010047_222248.jpg
by jinnhi | 2005-10-11 22:31 | 한국생활
<< 出産後まで・・・ ここまで大きくなりました >>