人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまい*****

今朝ごはんをしっかり食べ終わった後にクラクラ~~~ときてそのままベットに倒れて寝てしまいました。意識がないわけではなく、学校に行かないと!明日で最後だし・・・でも、今日行くの無理かな!?なんて考えてたけど、起きたら8時半。朝ご飯は6時半に食べていたので2時間はしっかり寝てました。。 
シオモニもいつもより早く仕事に行かれていて家には私とナンピョンだけでした。ナンピョンの食事の準備だけして、今日は家でゆっくりすることに・・。今、夕方になってようやく元気になってきた感じです~~

妊娠中期に入ると鉄分が必要だそうですが、その鉄分もビタミンCと一緒に摂らなければよく吸収されないと、体のことにいろいろ詳しいオンニに相談して、知りました。鉄分がちゃんと体に吸収されないと、起きているのも難しい感じです。。(私の場合は・・・・・)
以前にも誰かに教えてもらったような・・・・・なんか、すっかり忘れてたのでなるほどと思い早速、ブロッコリーを湯がいて食べて、ゆっくり休んでました。。。

妊娠19週目になって、ほとんど安定期なんだけど、体に必要な栄養が多くて、以前よりもかなり食べているのに、意外と妊婦の健康管理の大変だな~~って思う一日でした☆
by jinnhi | 2005-06-13 17:32 | 韓国での妊婦生活
<< 통일 의 간문 (統一の関... バラ(장미)まつり その2 >>