人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験が終わって~♪

試験が終わって~♪_a0010047_17592293.jpg語学院の中間試験も無事終わり、御褒美!?として先週は学校の友達とショッピング(東大門&新村で)をして帰ってきました~♪ 
この韓国のショッピングで面白いことが値段の交渉ができること!(出来る店は限られてますが~)
学校に通うようになってからその交渉が随分上手になったかもしれません^^(多分・・)
少なくて500円、よい時は1000円サービスしてもらって、バックや靴、服など、
(もとの値段も日本に比べたらかなり安いですが)さらに安く買おうと(もうアジュンマ・・・・これがアジュンマなのかなぁ・・)楽しく買い物してきました***
上の写真はお腹が出てきても&来年以降も着れそうなワンピース♪東大門のamp??というデパート(名前をよく知らないのですが・・・)で買って来ました。はじめ、店のアジュンマが4000円を3800にするからいいだろう~ みたいな事を言っていたのですが、3000円まで安くしてもらいました^^ そして、このちょっとしか移ってないサンダル。学校の近くに新しい靴屋が出来たので、ちょっと覗いて見るつもりで入ったらなんと殆んど1000~1500円でデザインも去年来たときよりもかわいいのばかり。 たまにはかわいいサンダルでも履いたらナンピョンも喜んでくれるかな~なんて考えて、コサージュ付きを買ってきました♪”
by jinnhi | 2005-05-12 21:11 | 한국생활
<< 近所に住むわんちゃん 父が今日から・・・ >>