人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^*

思ったより、7日間長かった。。。
遊びに行くときも野菜スープを持っていったり、トイレにいく普段以上に回数も多かったり・・・・ついに今日から、好きなものが食べれると思うとうれしいけど、野菜ダイエットは7日間にお肉も食べるし、(私たち夫婦は4日目ぐらいから、・・少し違うものも食べていましたが) 終わってから、すごく食べたい!!ってものが実は2人ともあまりないのがすごいです!(あっでもラーメン食べたいなぁ)
2日目までは、お菓子食べたい、ラーメン食べたい、、、といろいろ考えていましたが、食べなくちゃいけないものが毎日違うので、面白いかもしれません♪ ただ、彼はもとから体も大きので野菜も食べる量が多くて(わたしもよく食べるし~)材料費が思っていた以上にかかったかも。(とくに、牛肉の日とか)

途中違うものは、そば粉でつくったゼリーみたいなものをヤンニョン(醤油、ゴマ、にんにく、ねぎ・・・が混ざったもの)に付けて食べるもので、ムクっていう食べ物なんですがお母さんが家でよくつくるので、それを一日一回は食べていました。あと、マッククス!これもさっぱりしているけど、4日目ぐらいに一回食べて・・・  あとは、なるべくカリキュラムを守ってすごしました。結果、彼は5キロ。私は、3キロダウン!!!体が軽くなって嬉しいのと、野菜を沢山食べるので、肌も白くきれいになったように感じます^^  あぁ~叔母に感謝!
ただ、韓国に来とときよりかはまだ、2キロ増えているけど、まあいいかな!?^^;
by jinnhi | 2005-02-25 09:39 | 脂肪燃焼スープ♪
<< 会いたい・・・ 野菜ダイエット明日まで~ >>