人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ~

最近 かぼちゃのはちみつレモンにはまってます。                       ビタミンE                                                ・・・ ビタミンC  沢山とれて 簡単で 美味しい^^                    <作り方>                                               まず、かぼちゃを買うときは重さをみて、なるべく重いほうを選ぶ(そのほうが実がつまっているので美味しい!)      かぼちゃは、2cm角ぐらいに切ってクッキングペーパーを敷いたお皿に並べる   それをラップしてレンジで約6分。       出来たらボールに入れ、薄くいちょう切りに切ったレモンとはちみつ適量を加え適当にまぜてできあがり!!              
by jinnhi | 2004-03-30 00:41 | tea time ・・・
<< かぼちゃ・・・其の2 ギニアビサウ共和国 >>