<   2004年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

박 톤하씨 늪이나냐 ~!!

내일은 한글 강좌의날!!!
금년은 브로그에 정리해,
매주 노력하려고
생각했었습니다만,
지난 주는 비디오에찍어,그대로했다 ~ 안된다・・・
이번달은할수없기때문에,(여러가지바빠져버렸다 )
5월에정리해,노력합니다 ^ ^*
[訳]
明日はハングル講座の日!!!
今年はブログにまとめて
毎週がんばろうと思ったけど先週はビデオに撮って、そのままでした~まずいな・・
今月はできないので(いろいろ忙しくなってしまって・・)
5月にまとめてがんばります~
 文章の訳変なとこあれば教えてくださ~い!
[PR]
by jinnhi | 2004-04-26 08:52 | 한굴말 공부(韓国語勉強)

キレ~イ!

a0010047_85652.jpg아 ~・・ 좋은 냄새~・・
[PR]
by jinnhi | 2004-04-20 08:53 | 癒しのあなた!

いとしのマサルさん!!

a0010047_213751.jpg☆TVにワンちゃんが映ると、か~ならず画面に飛びつく!!しかもアイフルのCMはとくにたまらないみたい!!(あのチワワ‘‘)  うちの中で一番TVに集中して・・・るかも。さらに、時計盤もたまにみてるし、、人間みたいな行動してますね。  ☆「すごいよ!マサルさん」に出てくる生き物みたいな~(なまえ忘れちゃった・・・たしかファスナーが背中についてる・・・)   ☆以前マサルさん~に私はかなりはまってしまいました!(マサルさんはご存知の方いたら嬉しぃ~!)通勤中の電車で読んでしまったあの時はツラカッタ!!(笑いをこらえるのが・・・本当に・・・)  そして、よかったことは、腹筋を鍛えられたことかな♪”~  
[PR]
by jinnhi | 2004-04-18 21:35 | 癒しのあなた!

Soap~♪‘‘

a0010047_185724.jpgこれは最近作成しているものです☆買ってきた石けんに、絵柄のついたキッチンペーパーを糊でつけるだけ!!簡単で面白いです~
[PR]
by jinnhi | 2004-04-14 21:34

このウェア-で寒さを凌いで!!

a0010047_21471.jpg☆2~3日の間結構暖かかったから、さっそく今年初のバリカン・ヘアー!!でも、CUTしたらまた寒さが戻っちゃた^ ^; 大丈夫かな~         
[PR]
by jinnhi | 2004-04-14 20:19 | 癒しのあなた!

いつもお世話になってますよー!!

a0010047_3151.gif




☆ これってどこかなぁ・・・
 アメリカのどこかの店舗みたいだけど、わたしはわからないです~
[PR]
by jinnhi | 2004-04-14 03:16 | tea time ・・・

암녕~♪  (続き・・・)

~『冬のソナタ」の台詞より~
 보고싶은데 이유가 있을까? 会いたいのに理由があるの? (ポゴ シップンデ イウガ シッスルカ?)
☆ 보다 (見る、会う・・・)
☆ 보자 (見よう、会おう・・・)
☆ 고 샆다  (~したい・・・)
☆ 은데  (~だが、~なのに・・・)
☆ 이유  (理由・・・)
☆ 있을까?  (~あるの?)
   あ~早く話せるようになりた-い !!! 
  もし、間違っていたら教えてください~^^*
[PR]
by jinnhi | 2004-04-14 02:01 | 한굴말 공부(韓国語勉強)

안녕~♪‘‘

2004년 4월14일
오늘은 NHK의 한글 강좌를 보고,그리고,비디에 녹화도해,즉시 보았습니다 ~^^
매주 이 정도 노력할수 있으면좋지만이군요. 조금,본습합니다!!!
[訳]
今日はNHKのハングル講座を見て、そして、ビデオに録画もして、さっそくみました~  毎週このぐらいがんばれるといいんだけどね。少し、復習しま~す!!!


~今日出てきた単語~
・김치  キムチ (ムは口を閉じて、『ン』というらしい)   ・어둡다 暗い(オドゥッタ)   ・ 삼 3(サン 『 ン』は口を閉じる)   ・ 닭 鶏 タク (『ク』 は 小さいク) ・비빔밥 ピビンパ(ピビ゙ムパプ )   ・김밥 のり巻き(キムパプ )    ・ 냉면 冷麺(ネンミョン) ・커피 コーヒー(コピ)

[NHK講座の中の例文]  김치는 사지 않습니다.  キムチは買わないです。
 ちなみに、私はキムチもキムパプも~大好きです~ね^^*
     
[PR]
by jinnhi | 2004-04-14 01:43 | 한굴말 공부(韓国語勉強)

 (by MOON cafe)

a0010047_211356.jpg
CAR用品やら、いろいろ・・・SHOPのすぐ隣がカフェになってて・・・かわゆいところ。カウンターの店員さんもGOOD^^でした☆ http://www.mooneyes.co.jp/shop/cafe/
[PR]
by jinnhi | 2004-04-06 18:43 | tea time ・・・

처음뵙겠습니다 (はじめまして)

4月6日からまたNHKのハングル講座がはじまります^^去年は少し見たけど、マスターがかっこいいですねぇ~ 今年は女の子誰だろう?
[PR]
by jinnhi | 2004-04-04 20:08 | 한굴말 공부(韓国語勉強)