カテゴリ:癒しのあなた!( 12 )

会いたい・・・

今日、韓国で最高にいい海!!という場所に、シプモニム(彼の両親)と行ってきました。海も最高にきれいで、河と海が隣合わせになっているおもしろいとこでした。
カモメもすぐ近くで飛んでいて、カメラ持って行けばよかったと・・・かなり後悔・・・。
貝とかを小さい漁船の中とかで、みんな食べててすごい美味しそうだった。ウリ家族は食べなくて、カキとか、いろいろ両親が買ってました。
そこに、日本にいるモンちゃん(右上の写真のワンコ)そっくりの犬が一人でちょろちょろしていて、しかも店(屋台みたいな)のアジュンマにあっち行きなさいっ!みたいに(多分・・)言われて、なんか思わず目が留まってしまいました・・・。
なんか、せつない・・・。
モンが元気とはいつも電話で聞いているけど~  モンに会いたいよ~ぉ~ぉ
[PR]
by jinnhi | 2005-03-13 22:41 | 癒しのあなた!

北海道のわんちゃん

a0010047_7421223.jpgおばあちゃんの家に着く前にコンビニで留って散歩してたら、お友達(犬ならなんでも。。。)を発見!!ちょっとだけだったけど遊んでもらえてよかったね☆”   
[PR]
by jinnhi | 2004-09-07 07:50 | 癒しのあなた!

☆函館のフェリーに乗るところ☆

a0010047_19573158.jpg☆この子も満喫できたかな
[PR]
by jinnhi | 2004-08-15 20:04 | 癒しのあなた!

北海道の海~

a0010047_8573699.jpg
毎日天気もよくて思ったよりも暑かった。。でもこっちは朝が早く4時前後には明るくなるようです。(わたしはがんばっても5時ぐらいでないと起きれなかったけど・・・)そして、83才になる祖母は就寝が20時!初日だけ合わせて寝床についたけど、かなり・・・かなり・・・辛かった。。。  
この写真は、祖母の家から車で30分くらい離れたとこにある海岸です。遠浅の海ですが、この日は、東京の水道水のように生ぬるかったです~~~a0010047_8581356.jpg

  ☆   ☆
続きは後ほど~
    ☆ 
そして、コメント
ありがとう 
ございました!
       ☆
お返事も後ほど
いたしまするね
     ☆”
[PR]
by jinnhi | 2004-08-12 09:12 | 癒しのあなた!

北の台地へ・・・

a0010047_13103823.jpg今年入ってからずっと慌ただしかったのですが、今日から行ってきます。北海道へ!!  
父親の実家ですがわたしが行くのは10年振りくらいかも??  ちょっと恐くて、情の深いおばあちゃん・・・ に会うのも楽しみです。 が、実は楽しいばかりではなくて・・・。
昨年他界した母の納骨で今回行ってきます。父もいずれは北海道に帰って暮らすので・・・。そして、今回この子も一緒に・・・ゆっくり行って来まするよ!

母と私~と言えば以前は喧嘩ばかりしていたけど、ここ数年は同じ家に暮らしていても手紙書きあったり、夜な夜なまでいろいろ相談聞いてもらったり~本当に大好きになって、もっともっと一緒に居たくて~ と考えると寂しいけど、そういう母の愛情やありがたさのようなものを気づけるようになれてよかったなぁと思う。将来子どもを産んで育てたりしたら、また違った親の愛情を発見するのかなぁ~。なんて考えてしまったり。 わたしは、すごい冷え性だから、もし万が一子どもが出来なくても(ちょっと先の話ですが~)、養子をいただいたりしてでも子育てして親の愛を感じたいなぁぁ  なんて。
[PR]
by jinnhi | 2004-08-04 11:29 | 癒しのあなた!

なんて顔してるの~~~!!

a0010047_19835.jpg


こんな顔も好き!!
これは、食事のときに人間のおかずをもらえるようにいい子に座ってもらえるのを待っているとこです・・・ (分かりますか!?)  と く に 「にらレバ炒め」の日なんかは~もう作っているときの匂いで、台所に向かってうっとりした顔で座って見てます。 この写真の顔は、人間の食事中にまだ自分がおかずをもらえなくて激怒(多分・・・)してる顔です。 うちのワンコのゴハンは人間のより先に与えてるのに~人間のおかずのいい匂いがしてくると、もう自分のエサを残して、みんなが食べ始めるの待ってるんです^ ^;  (手で、あげようとしても「まだよ!!」って言うとちゃんと待って、「よし!いいよ♪」って言うと食べるから犬っておりこうさんですね☆)
[PR]
by jinnhi | 2004-06-08 18:50 | 癒しのあなた!

アンニョン!!

a0010047_222333.jpg

このコの 親の 顔を見てみたい ・ ・ ・ 
[PR]
by jinnhi | 2004-05-21 22:23 | 癒しのあなた!

キレ~イ!

a0010047_85652.jpg아 ~・・ 좋은 냄새~・・
[PR]
by jinnhi | 2004-04-20 08:53 | 癒しのあなた!

いとしのマサルさん!!

a0010047_213751.jpg☆TVにワンちゃんが映ると、か~ならず画面に飛びつく!!しかもアイフルのCMはとくにたまらないみたい!!(あのチワワ‘‘)  うちの中で一番TVに集中して・・・るかも。さらに、時計盤もたまにみてるし、、人間みたいな行動してますね。  ☆「すごいよ!マサルさん」に出てくる生き物みたいな~(なまえ忘れちゃった・・・たしかファスナーが背中についてる・・・)   ☆以前マサルさん~に私はかなりはまってしまいました!(マサルさんはご存知の方いたら嬉しぃ~!)通勤中の電車で読んでしまったあの時はツラカッタ!!(笑いをこらえるのが・・・本当に・・・)  そして、よかったことは、腹筋を鍛えられたことかな♪”~  
[PR]
by jinnhi | 2004-04-18 21:35 | 癒しのあなた!

このウェア-で寒さを凌いで!!

a0010047_21471.jpg☆2~3日の間結構暖かかったから、さっそく今年初のバリカン・ヘアー!!でも、CUTしたらまた寒さが戻っちゃた^ ^; 大丈夫かな~         
[PR]
by jinnhi | 2004-04-14 20:19 | 癒しのあなた!