カテゴリ:脂肪燃焼スープ♪( 5 )

^^*

思ったより、7日間長かった。。。
遊びに行くときも野菜スープを持っていったり、トイレにいく普段以上に回数も多かったり・・・・ついに今日から、好きなものが食べれると思うとうれしいけど、野菜ダイエットは7日間にお肉も食べるし、(私たち夫婦は4日目ぐらいから、・・少し違うものも食べていましたが) 終わってから、すごく食べたい!!ってものが実は2人ともあまりないのがすごいです!(あっでもラーメン食べたいなぁ)
2日目までは、お菓子食べたい、ラーメン食べたい、、、といろいろ考えていましたが、食べなくちゃいけないものが毎日違うので、面白いかもしれません♪ ただ、彼はもとから体も大きので野菜も食べる量が多くて(わたしもよく食べるし~)材料費が思っていた以上にかかったかも。(とくに、牛肉の日とか)

途中違うものは、そば粉でつくったゼリーみたいなものをヤンニョン(醤油、ゴマ、にんにく、ねぎ・・・が混ざったもの)に付けて食べるもので、ムクっていう食べ物なんですがお母さんが家でよくつくるので、それを一日一回は食べていました。あと、マッククス!これもさっぱりしているけど、4日目ぐらいに一回食べて・・・  あとは、なるべくカリキュラムを守ってすごしました。結果、彼は5キロ。私は、3キロダウン!!!体が軽くなって嬉しいのと、野菜を沢山食べるので、肌も白くきれいになったように感じます^^  あぁ~叔母に感謝!
ただ、韓国に来とときよりかはまだ、2キロ増えているけど、まあいいかな!?^^;
[PR]
by jinnhi | 2005-02-25 09:39 | 脂肪燃焼スープ♪

野菜ダイエット明日まで~

とうとう明日で終わり
[PR]
by jinnhi | 2005-02-23 21:58 | 脂肪燃焼スープ♪

そして、7日間の献立~♪

1日目
バナナ以外の全ての果物とスープだけの日 
※水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

2日目
スープと野菜だけの日
※野菜は生でも煮てもOKただしバタや油は使用しない。スープに野菜を入れて食べてもいい。そして、今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバターも可)
※お豆、スイートコーンはだめ。
※今日は果物は食べない。

3日目
1日目、2日目のコンビネーション
※スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただし、ベイクドポテトはダメ)
もし、指示道りに行っていたら2~3キロすでに減量しているはずです^^

4日目
スープとバナナの日
※バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
※スープは好きなだけ水を出来るだけ飲みましょう。
今まではあなたの脂肪が栄養を貯えていましたが4日目になると体にカルシウム、炭水化物、たんぱく質、カリウムが、必要になります。

5日目
肉とトマトの日
※350g~700g程度の肉(又は鶏肉、煮魚でも可)
※最大6個のトマトを食べましょう。
※スープも最低1杯は食べましょう。

6日目
牛肉と野菜の日
※好きなだけ食べてもいいです。(2、3枚のステーキもOK)
※ベイクドポテトは食べない。
※スープも最低1杯は食べましょう。

7日目
玄米を食べる日
※玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。
※スープも最低1杯は食べましょう。

指示道り行っていれば5~8キロは減量しているはずです。
それ以上減量している場合は、7日間ダイエット2回目再開する前に2日間普通食を食べてもOK。
7日間ダイエットは希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返すことが出来ます。
このダイエットは体の不純物を除去する効果があり普通の方で5~8キロ、すごく太った方で7日間で3キロ痩せたら成功です!!
番外編
どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいるそうです。
このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある!!
とのことです~♪♪

そして、わたしは今日1日目!!朝両親たちは、普通食、私たちは梨、りんご、みかん。。ブラックコーヒー。まだ、お腹はすかないし、果物が甘いからちょっと満腹感もあるし、、、一週間がんばれるかな!?
[PR]
by jinnhi | 2005-02-18 10:32 | 脂肪燃焼スープ♪

☆脂肪燃焼スープの作り方☆

~野菜プログラムのつづき~
材料
玉葱大3個、ピーマン1個、セロリ太いのを1本、キャベツ半玉、ホールトマト1缶、鶏がらスープの素1個。

①野菜を食べやすい大きさに切り鶏がらの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる。
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。その後、野菜が柔らかくなるまで    好みに応じて煮る。
②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けして好きなだけいつ   でも一日中このスープを食べてください。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

絶対ダメな禁止事項
1 お酒は飲まない。(脂肪燃焼が出来ません)
2 アルコールを飲んでいる場合は24時間経ってから始めて下さい。
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュースのみ。
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 甘味料、砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットは肉OK.しかし茹でるか、焼いた鶏肉(皮は食べない)煮魚でもか     まわない。
[PR]
by jinnhi | 2005-02-18 09:57 | 脂肪燃焼スープ♪

野菜プログラム~1日目

今日は、フルーツとスープだけの日!ただし、バナナはダメでそれ以外なら何のフルーツでも可♪   
この野菜プログラムのスープは食べれば食べるほど痩せるとのこと!!渡韓する前にも少ししてみたら本当に痩せた!しかも、沢山食べるプログラムなのに^^*
今日から夫婦で始めます~!
これは、彼の叔母から教えてもらったもので、その叔母はスイミングスクールの先生から聞いて実行してみたのがはじまりで今は会社の人や叔母の周りでは60人ぐらいにさせているそうです。。。その叔母はというと2週間で9キロ体重を落としたそう。。肌もきれいになって胃も小さくなって食事の量も食べ方も変わったそうです~  
さぁ、わたしもがんばるぞっ!

☆☆7日間脂肪燃焼ダイエット☆☆
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーより、多いカロリーを燃焼させる事です。
この方法で体内の不純物を洗い流し、スッキリした気持ちに・・・・。
このダイエットは簡単に食べる事が出来るスープを毎日食べることで行いスープはいつでも食べる事が出来、食べれば食べるほど体重は落ちます。とのこと!
[PR]
by jinnhi | 2005-02-18 09:36 | 脂肪燃焼スープ♪