北の台地へ・・・

a0010047_13103823.jpg今年入ってからずっと慌ただしかったのですが、今日から行ってきます。北海道へ!!  
父親の実家ですがわたしが行くのは10年振りくらいかも??  ちょっと恐くて、情の深いおばあちゃん・・・ に会うのも楽しみです。 が、実は楽しいばかりではなくて・・・。
昨年他界した母の納骨で今回行ってきます。父もいずれは北海道に帰って暮らすので・・・。そして、今回この子も一緒に・・・ゆっくり行って来まするよ!

母と私~と言えば以前は喧嘩ばかりしていたけど、ここ数年は同じ家に暮らしていても手紙書きあったり、夜な夜なまでいろいろ相談聞いてもらったり~本当に大好きになって、もっともっと一緒に居たくて~ と考えると寂しいけど、そういう母の愛情やありがたさのようなものを気づけるようになれてよかったなぁと思う。将来子どもを産んで育てたりしたら、また違った親の愛情を発見するのかなぁ~。なんて考えてしまったり。 わたしは、すごい冷え性だから、もし万が一子どもが出来なくても(ちょっと先の話ですが~)、養子をいただいたりしてでも子育てして親の愛を感じたいなぁぁ  なんて。
[PR]
by jinnhi | 2004-08-04 11:29 | 癒しのあなた!
<< 北海道の海~ ファイチュッ!! >>