ファイチュッ!!


☆ハングルマルコンブを決意して4ヶ月
    
NHK講座が6月から私の中でストップしてて(あ~決意したのに~)、最近 韓国で買ってもらったやさし~いテキストで勉強してまする。。
それが小学1年生が使うような大きな本で 文字も大きめ♪ でも実際、近くに韓国人の友達がいたらもっといいのにな~~って思っている 今日この頃・・・
地元の駅近辺には韓国のお店がマニマニイッソヨ~、そこの店員さんと親しくなれたらいいなぁ・・なぁんてね。 そして関係ないけど下の写真・・・キンパプ材料です。今月に入って週に一度はがんばって作ってみました!他のメニューも覚えたいなぁぁ                                    
[PR]
by jinnhi | 2004-07-27 19:58 | 한굴말 공부(韓国語勉強)
<< 北の台地へ・・・ そういえば・・ >>