人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は暑い!!

日本は暑い!!_a0010047_84527.jpg2週間ゆっくり韓国に行ってまいりました~!!
韓国ってきれいな子がすごい増えたと思う・・・
(整形してそうな学生の子もいるようだけど)
ここは安養市というソウルから車で20分ぐらいの街です。
この写真は平日の昼間だから人は全然いないけど(夕方から多かった・・)


すごい!と思ったのは、何でも揃ってたこと!!デパートに、市場に、山、川、公園、

公園は昼は人が少ないのに夜になるとみんな(おじさんから、若い子に、ちっちゃい子まで)多くの人がインラインスケートしてて、異様な光景でした・・・。しかも公園がライトアップされて明るいから、バスケットしてたりバトミントンしてたり、あとサッカーも。それから、その公園が結構大きくて、公園の敷地の周りをおばちゃんや親子やカップルがウォーキングしてて  日本じゃありえない光景~ (夜に公園に人が集まってるから、お祭りでもやってるの!?って思ってしまう)
そして、市場は鮮魚市場、野菜市場、果物市場が一箇所に固まってて、屋台の市場もあって、面白い!!しかも、外は20時ぐらいでやっと暗くなってくるって感じ。19時半なんてまだ日本の夕方4時くらいかなって思ってしまうほど明るい! 
戻りた~い~~~~♪
by jinnhi | 2004-06-30 19:24 | 한국생활
<< つづき~(インラインスケートし... ビルが・・・ >>