なんて顔してるの~~~!!

a0010047_19835.jpg


こんな顔も好き!!
これは、食事のときに人間のおかずをもらえるようにいい子に座ってもらえるのを待っているとこです・・・ (分かりますか!?)  と く に 「にらレバ炒め」の日なんかは~もう作っているときの匂いで、台所に向かってうっとりした顔で座って見てます。 この写真の顔は、人間の食事中にまだ自分がおかずをもらえなくて激怒(多分・・・)してる顔です。 うちのワンコのゴハンは人間のより先に与えてるのに~人間のおかずのいい匂いがしてくると、もう自分のエサを残して、みんなが食べ始めるの待ってるんです^ ^;  (手で、あげようとしても「まだよ!!」って言うとちゃんと待って、「よし!いいよ♪」って言うと食べるから犬っておりこうさんですね☆)
[PR]
by jinnhi | 2004-06-08 18:50 | 癒しのあなた!
<< ビルが・・・ 그리고、 >>