祝100日***

a0010047_1375229.jpg先日14日でウリアギも100日を迎えました^^
ほんとだったら親戚が何十人も(40人ぐらいと聞いたけど・・)来られる予定だったのですが、先週入院していたのと、先月のソルナルで私も赤ちゃんもあまりにぐったりしてしまったのもあって、家族だけで・・ということになったんです。  しかし・・・
シオモニの作る料理の量は・・・何も変わってない!!
12日夜に急遽一日早く退院し、13日は料理作り、14日は朝から餅を作り・・・
14日の昼には準備は終わったけど、午後からシプモは知り合いや、近所の親戚に配りに行って、、、。15、16日も親戚がちょっと来たり、シプモはチェサ(2つあって・・)に行かれ、シアボジの誕生日もあり・・・で結局大忙しの4日間でした^^;

親戚から服や、両親から金の指輪、そして子どもの通帳と印鑑を作ってくる親戚もいれば・・
ほんとにいろいろ贈り物いただき感謝でした。。それにしても次の90センチサイズの服が10着にもなってしまいました。当分あかちゃんの服は買わなくて大丈夫かな。
[PR]
by jinnhi | 2006-02-17 13:33 | ウリアギ
<< 김소월의 시 진달래꽃,엄마야... 入院!! >>