ポテギ

a0010047_1742497.jpg最近、コレをしながら、家事してます!シオモニがかわいいボテギを買ってきてくださり、昨日から私も一人でこれをできるようになりました。これ、赤ちゃんがお腹が温かくなってすぐに寝てくれます。わたしも、ちょっと安心・・
そして、後ろに写っているのは、면기저귀(布オムツ!)です。
赤ちゃん用具は殆んどシオモニが買ってきてくれました。本当にすごく助かってます!オムツ洗いも、シオモニがすぐ洗ってしまうので、シオモニが仕事から帰ってくる前に洗うものがないように気をつけているのですが、、、それでも、私が朝起きる前にシオモニが夜からたまっているオムツを早朝から洗っていて、起きた頃にはもう干してあったり・・・・。家事の取り合いのようです。。
私は、シャワーで汚いとこだけ落とし、赤ちゃん用洗濯石鹸で洗い、他の赤ちゃんの服などまとめて洗濯機で回すのですが、シオモニは、全部手で洗っているので、ほんと頼もしい。。
 そして、昨日シオモニとナンピョンの赤ちゃんのときの写真を見ていたのですが、うちのチョルヨンと同じ顔、しかも、頭の上だけ毛が縦に伸びているのまで同じでビックリ。きっと将来は、ナンピョンと同じ風格になるんだろうな。。。なんて思いながら、嬉しいような、でもちょっとさびしかった。写真見るまでは、自分の赤ちゃんのときに似てる^^って思っていたので。あ~私以上に、ナンピョンのアギ時代そのままでした^^;
[PR]
by jinnhi | 2006-02-03 18:15 | ウリアギ
<< 노래 노래^^* ソルナル(韓国の旧正月)*** >>