2ヶ月過ぎて・・・

今やっと2ヶ月半ぐらい経ちました。
初めは、なかなか顔を見てくれなかったウリアギも最近は
アーウー、アイゴーなんて言いながら、ニコニコ見てくれるようになってきました。
すごくそれが嬉しいですね!

今日は、妊娠期間に近所の公園でやっていたフリマで買ってきていた絵本(3冊1000ウォン!安い^^)を読み聞かせてみました。そしたら、前は全然見てくれなかったのに、今日は絵を見ながらまたニコニコしていて楽しそうに見つめてました^^*
読み聞かせながら、私も赤ちゃんと共にハングル勉強になりそうです。
[PR]
by jinnhi | 2006-01-25 17:55 | ウリアギ
<< ソルナル(韓国の旧正月)*** 사랑하시는 우리 어머님 생신... >>