最近作った아기의 노래^^

우리아기가
うちの子が

배불러서,기저귀도 갈아서도..
お腹もいっぱいで、オムツも替えても・・・

요즘 잠을자지못해서
最近 眠ることができなくて

아기위해 아기엄마인 제가 노래를 만들고 불고있습니다^^*
あかちゃんのために ママである私が歌を作って歌っています~ 

그노래는-----
その歌は

안녕하세요~ 안녕하세요~

철영이에요~ 철영이에요~

안녕하세요~ 안녕하세요~

난 철영이에요~ 난 철영이에요~

친구들을 만날때!~ 인사 합시다~~~

후렴 →

すごく簡単な歌ですが、これで眠りについてくれます^^*
あとで、友達が出きたときにあいさつしようね!って歌です^^
(철영は、うちの子の名前です***)


あとは、韓国で昔から言い伝えられて来た歌を歌っています♪
この韓国の歌、メロディーが・・・私が思うにはちょっと恐い感じがするのですが。
(初めシオモニが歌っているのを聞いた時、なんでこんな恐そうなメロディーで歌うんだろう!?シオモニが作ったんだろうな~~~・・・・)って、勝手に決めちゃっていたんですが、あとではナンピョンもその歌を歌ってて。。。
 
옛날伝来자장가

자장 자장 자장 자장 우리아기 잘도잔다

멍멍개 도 짖지말고 꼬꼬 닭도 울지마라

자장 자장 자장 자장 우리아기 잘도잔다

우리 철영이 잘도잔다

후렴→

昔は、あちこちの家で犬を飼っていて鳴声がうるさかったそうです。なので、歌に犬、鶏が出てくるんですね。犬も鶏も鳴かないで、赤ちゃんも泣かないでよく寝てって多分そんな意味の歌みたいです。
[PR]
by jinnhi | 2005-12-26 14:14 | ウリアギ
<< もうすぐ、2ヶ月!! 선물 >>