終わらない一日

産後3日目に退院してきてから、今まで長い一日を過ごしているような。。。

赤ちゃんと共に、朝昼晩関係なく過ごしていると、今日一日終わった~!!
って気分になることが今日この日までなかったように思います。。

昼、もっとゆっくり休んだ方がいいんでしょうけどね~~
最近、夜になると恐い・・・というか、夜中の子守、、フラフラしています・・

初めの頃は夜中アギが泣いていたら、ナンピョンと私で子守をしたり
私が起きないときはナンピョンが一人でみていてくれたのですが
今はナンピョンがダウンしてしまったので一人で見なければいけない。
母乳をあげる時のポーズがまだ上手にできなくて、わたしもぎこちないし
アギも、体がちょっと不便そうだと顔が苦しそうになっているし・・(ミアネ・・・)

先週、子育てにベテランのオンニに母乳あげるときの抱き方など教わった
のですがまだ四苦八苦してます。。(きっとアギも早く楽に母乳飲みたいだろうに・・・)
[PR]
by jinnhi | 2005-11-20 17:37 | ウリアギ
<< 귀엽다*** アイゴ**** >>