人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「TOTO」です。。

「TOTO」です。。_a0010047_23105.jpg
多分、「TOTO」ってお店だったと思います。。                         ちょっと~ト○レみたいな名前ですね・・・・^ ^;                        本当は違うなまえの店かもしれませんが(お店の方ごめんなさい!) そう!ここはおいしかった!その日一緒の親戚のお姉さんは4人お子ちゃまがいて、いつも一番下の子を抱っこしてきてましたが、今回はお姉さん一人!しかも、ご主人のごちということで~前から狙っていたこの「TOTO」で、食事しました^ ^*
店内はちょっと狭めなのに、レジの前に大きなワンちゃんがお昼寝をしてて(びっくり!!)・・・でも可愛かった^ ^*  このケーキこんなに美味しそうなのに、このときは時間があまりなくなってしまって、(ゆっくり味わいたかったなぁ~なんて)5分ぐらいでペロッと二人とも食べちゃった! メニューは結構少なそうだけど、また行ってみようっ!!                                                    ~チョコバナナケーキ&レアチーズ~ 
by jinnhi | 2004-05-03 23:02 | tea time ・・・
<< 오랜만입니다~!! 안녕~♪‘‘  >>