久々の検診・・・

昨日、1ヶ月以上ぶりに病院に行ってきました。前回予約した日に行くことが出来ず、そのままになっていて、体調もいいし、まだ大丈夫かな~!?なんて思っていたのですが・・・。最近寝る時間になると指先と足先が無性に痒くなって眠ることが出来ず・・・ひどかったときは3時半まで起きていたり・・・。生活のリズムが逆転してはいけないと思い(かゆみに絶えられず)妊娠のせいではないか!?確かめようと・・・  突然病院に行ってみたもののーーー、土曜日は人が多い・・。いつも平日に行っていたので、ゆったりしたスペースに居心地よさも感じていたのですが、昨日は土曜日ということもあって診察に来られる人も多い&平日は見かけなかった旦那さんと来てる方も多くて、なんかあまりの人の多さに息苦しさを感じました。。
病院に行ってみたら痒かったことを忘れてしまい・・・・久しぶりに会う赤ちゃんの様子が気になってしょうがなく・・・・すごく眠く・・・・結局いつもと同じ検診だけして帰ってきてしまいました。
手がむくんで痒いのか!?!?なんなんだろう・・・。
[PR]
by jinnhi | 2005-08-28 17:56 | 韓国での妊婦生活
<< ㅎㅎㅎㅎㅎ(フフフフフ・・) 해물 파전 (ヘムルパジョン)... >>