축구

17일 독일 월드컵 아시아 최종예선을 봐에, 서울 월드컵 경기장에 갔어요~
. なのに、、カメラを忘れてしまい・・・(かなりショックでした)携帯で撮っては見たもののPCへの入れ方がいまいちよく分からず・・・。試合の結果、サウディ VS 韓国で、1点初めに入れられてしまい韓国が負けてしまいましたが、かなりいい席で見れたので感動でした!!
今回は今年(夏だけで・・)3回目のサッカー観戦。2回は水原(スウォン)で、今回はソウルのワールドカップ競技場に行ってきたんですが、今回は初めての50000ウォン席!!ナンピョンのお兄さんから頂いたチケットで見に行くことが出来たのでラッキーでした^^ (お兄さんも銀行のサービスで頂いたそうです。)
以前はサッカーに関心が無かったけど、こんなにも立て続けに観る機会が与えられて、また行きたくなってしまうような・・・ 熱いスポーツ観戦!!いいですね~~^^*(なんか、おばあちゃんみたい。。)
[PR]
by jinnhi | 2005-08-19 22:03 | 한국생활
<< 낚시 (釣り) 63ビル!  (水族館にて・・・) >>