それから・・

まだあるのっ!?て感じですがーーー。

わたしは、ハッキリ言い過ぎてしまうことがあって・・。
なんか、抑えられない気持ち(ナンピョンに対して、頭にきちゃうこととか)が大きくなると、日本に帰る!!とか、帰ればいいでしょ!!そういうことはシロヨ!!(嫌いっ!)ってな具合についつい声も大きくなって口に出してしまう。。いい言葉ではないですよね。。ナンピョンにも昨日ア~ムソウン アネ(恐い妻!)って言われたばかり・・・。
ハッキリ言ってよかったときもあるけど、言ったあとは、言ってる自分の胸がなんか痛くて・・・。(ナンピョンごめん。。)って。(でも、これはハッキリ伝えないとダメダメ!)って自分もいたり・・・。
特に今妊婦だから赤ちゃんのためにも、自分で気持ちコントロールしていかないといけないしーーとも思う反面、妊婦だからこそ、ストレスに対して弱くなっている(妊娠初期ほどではないけど)のもあるのかもしれないけど。。あとは性格ですね。私の性格が一番問題かも!?でも、こういう自分だからこそ、うちのナンピョンのような人が必要なのかも~!とも思ったり♪
ずっと、忙しいと気がつかずに過ぎていってしまうこともあったりするけど、今日ちょっと落ち着いてオンニと語り合ったり、ゆっくりいろいろ振り返ってみると、なんだかいろんなことに気づかされます。
[PR]
by jinnhi | 2005-07-18 14:57 | 韓国での妊婦生活
<< お気に入りラーメン! そしてそして >>