休んでしまいましたーーーー

今日は、初めて学校(語学院)を休みました***
最後まで休まないで通おうとちょっと思ってたのですが。。。残念。
妊娠してから、トイレが近くて夜中には毎日(何度も)起きてしまうのですが、
今回週末休みすぎたのか!?(テスト前なのに・・・テストの為にゆっくり休んだというか・・・)
昨日もおとといも朝3時くらいから眠れなくなって(隣で寝ている彼の大きいいびきが気になってか!?)朝起きる頃には、寝不足っぽいのと頭痛で、日曜と今日は体が動けませんでした。。
シオモ二(一緒に生活している彼の母のこと)には、少し休んでから支度して学校に行きます!と、朝告げたのに、結局体が動けなかったためにお休みさせていただきました。

韓国は今、6時40分。日本と時差はないですが、まだまだ明るいです。東京の4時5時ぐらいなのかな!?  明日の為に少し勉強しようかなぁ・・・・
[PR]
by jinnhi | 2005-05-10 18:40 | 韓国での妊婦生活
<< 父が今日から・・・ 安くて多くて美味しい冷麺~♪ >>