普通のピザが食べたくて・・・

a0010047_1905335.jpgまだ、つわり(・・って言っていいのか分からないけど~)みたいに、韓国の食事があまり(ほとんど・・・)食べられなくて、この間ピザを注文してみました!サツマイモのピザや、なんか変わったのもあって~ちょっと心配だったので、ベーコンの入った普通のピザ(日本ではこういうのが普通だけど、こっちの普通のピザがどういうものか~それは分かりませんが・・)を注文してもらいました。  こっちではベーコンがお店で見たらすごく高くて、、、、例えば日本で300円ぐらいで売っていそうなベーコンが600円ぐらいしてたり~。ほんと、高い!!
この、ピザは980円ぐらいでこっちでも安い方で、なのに美味しかった。ただ、ピクルスが日本のより甘~くて食べられなかった。(ピクルスは好きなのに・・・残念。。)それでも彼はすっぱい!って言いつつ(あんなに甘いのにぃぃ~)ちゃんと食べてました。
[PR]
by jinnhi | 2005-04-26 19:17 | 韓国での妊婦生活
<< 最近の夜ご飯。。。。。 韓国で吉祥寺のカレー!!! >>