韓国で吉祥寺のカレー!!!

a0010047_1843613.jpg梨花女子大の駅付近にある、カレー屋さんに先日(今日も・・・)行ってきました^^*多分経営者は日本人だと思うこのカレー屋さん。日本のお店の雰囲気があって~、安めで美味しかった!!
普通のポークカレーは500円でランチはドリンク&サラダ&ヨーグルトがついて、栄養のバランスもよさそうだった。また、日本のカレーが恋しくなったら食べに行こう~♪”
a0010047_18531930.jpg
これは、グリーンカレー。初めて今日食べてみたけど、結構辛くて、意外な味だった。辛さを求めてるときはまた食べたくなる味かも!?
[PR]
by jinnhi | 2005-04-26 18:59 | 한국생활
<< 普通のピザが食べたくて・・・ コロッケのソース >>