会いたい・・・

今日、韓国で最高にいい海!!という場所に、シプモニム(彼の両親)と行ってきました。海も最高にきれいで、河と海が隣合わせになっているおもしろいとこでした。
カモメもすぐ近くで飛んでいて、カメラ持って行けばよかったと・・・かなり後悔・・・。
貝とかを小さい漁船の中とかで、みんな食べててすごい美味しそうだった。ウリ家族は食べなくて、カキとか、いろいろ両親が買ってました。
そこに、日本にいるモンちゃん(右上の写真のワンコ)そっくりの犬が一人でちょろちょろしていて、しかも店(屋台みたいな)のアジュンマにあっち行きなさいっ!みたいに(多分・・)言われて、なんか思わず目が留まってしまいました・・・。
なんか、せつない・・・。
モンが元気とはいつも電話で聞いているけど~  モンに会いたいよ~ぉ~ぉ
[PR]
by jinnhi | 2005-03-13 22:41 | 癒しのあなた!
<< 妊娠について・・・ ^^* >>