いとしのマサルさん!!

a0010047_213751.jpg☆TVにワンちゃんが映ると、か~ならず画面に飛びつく!!しかもアイフルのCMはとくにたまらないみたい!!(あのチワワ‘‘)  うちの中で一番TVに集中して・・・るかも。さらに、時計盤もたまにみてるし、、人間みたいな行動してますね。  ☆「すごいよ!マサルさん」に出てくる生き物みたいな~(なまえ忘れちゃった・・・たしかファスナーが背中についてる・・・)   ☆以前マサルさん~に私はかなりはまってしまいました!(マサルさんはご存知の方いたら嬉しぃ~!)通勤中の電車で読んでしまったあの時はツラカッタ!!(笑いをこらえるのが・・・本当に・・・)  そして、よかったことは、腹筋を鍛えられたことかな♪”~  
[PR]
by jinnhi | 2004-04-18 21:35 | 癒しのあなた!
<< キレ~イ! Soap~♪‘‘ >>