そして、7日間の献立~♪

1日目
バナナ以外の全ての果物とスープだけの日 
※水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

2日目
スープと野菜だけの日
※野菜は生でも煮てもOKただしバタや油は使用しない。スープに野菜を入れて食べてもいい。そして、今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバターも可)
※お豆、スイートコーンはだめ。
※今日は果物は食べない。

3日目
1日目、2日目のコンビネーション
※スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただし、ベイクドポテトはダメ)
もし、指示道りに行っていたら2~3キロすでに減量しているはずです^^

4日目
スープとバナナの日
※バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
※スープは好きなだけ水を出来るだけ飲みましょう。
今まではあなたの脂肪が栄養を貯えていましたが4日目になると体にカルシウム、炭水化物、たんぱく質、カリウムが、必要になります。

5日目
肉とトマトの日
※350g~700g程度の肉(又は鶏肉、煮魚でも可)
※最大6個のトマトを食べましょう。
※スープも最低1杯は食べましょう。

6日目
牛肉と野菜の日
※好きなだけ食べてもいいです。(2、3枚のステーキもOK)
※ベイクドポテトは食べない。
※スープも最低1杯は食べましょう。

7日目
玄米を食べる日
※玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。
※スープも最低1杯は食べましょう。

指示道り行っていれば5~8キロは減量しているはずです。
それ以上減量している場合は、7日間ダイエット2回目再開する前に2日間普通食を食べてもOK。
7日間ダイエットは希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返すことが出来ます。
このダイエットは体の不純物を除去する効果があり普通の方で5~8キロ、すごく太った方で7日間で3キロ痩せたら成功です!!
番外編
どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいるそうです。
このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある!!
とのことです~♪♪

そして、わたしは今日1日目!!朝両親たちは、普通食、私たちは梨、りんご、みかん。。ブラックコーヒー。まだ、お腹はすかないし、果物が甘いからちょっと満腹感もあるし、、、一週間がんばれるかな!?
[PR]
by jinnhi | 2005-02-18 10:32 | 脂肪燃焼スープ♪
<< 野菜ダイエット明日まで~ ☆脂肪燃焼スープの作り方☆ >>