横浜たそがれ~♪

a0010047_19164.jpg最近ご無沙汰しちゃったけど。以前は実家がそっちの友達と よく遊んでました。あ~横浜 好きです。。最近は忙しかったからそんな時間もなくて、 急に行きたくなってきました!
☆イエローサブマリン(ホットドッグ屋、有名みたいだけど、以前はレ○○事件がよくあったとのことで、ちょっと怖いけど・・・よく、JJの雑誌の撮影で使われてる)
☆ 逗子マリーナ(○○事件のあとだったけど景色はいいですね)
☆ 珊瑚礁(平日もいつもすごい混んでる!!でーもカレーは量もあっておいしい!店員さんもかわいい~!!)
☆ブッチャーズテーブル??だったかな!?(SEVENの隣の。船のデッキで食事している気分になれておしゃれで、Good!)
☆あと有名なMOON cafe!!この写真。知ってますか!?まだまだカワイイお店沢山あります^*^
[PR]
by jinnhi | 2004-04-02 01:56 | tea time ・・・
<< 豚キムチ!! いとしのマーノ・マッジョ >>